癒されてます(o^∇^o)ノ

ココロスタジオのカメラマン、タカミですo(*^▽^*)o~♪
つい最近、月末を迎えてヤレヤレ!と思っていたら8月も三分の一過ぎました!
夏休み中にできる事、やらなアカン事を1つ1つやっていきましょ~ねー

誕生の記念撮影はココロスタジオへ

先月から始まっている #kids_tokei さんの企画で2歳までの #baby_tokei をココロスタジオでは撮影しています。連日可愛いお子さんがやってくるのですが、スタジオで少し撮影したらお外にロケーション撮影に出かけています。猛暑でパパママは大変ですが、子供たちは汗だくになってもお構い無しに走り回りますね~いやー凄いパワーや。。。こんな時期が私にもあったのかなぁ

記念撮影は神戸のココロスタジオ

そして最近の2歳児は意思表示と喋りが達者ですね(o^∇^o)ノ おじさんタジタジのメロメロ

子供たちに負けないように、しっかりと水分補給しながらロケーション撮影楽しんでいきたいと思います。

ロケーションフォトなら神戸のココロスタジオ